人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

いのちの休息 

accicocci.exblog.jp

いのちの休息 アルバム 3

ダンスパフォーマンスナイト
本番前に会場の「えんや」前で
みんな本番前とは思えない程くつろいでる!!いいかんじです
いのちの休息 アルバム 3_a0135891_7484197.jpg

普段の「えんや」から表情を変え素敵なパフォーマンススペースに早変わり、ほとんど即興でアレンジを加えながら(とても助かりました)パフォーマンスの司会を佐渡のシンガーでもある石倉なるみさんにお願いしました。「中秋の名月の夜」ということもあり、あさぎちゃんがすすきを素敵に飾ってくれ演出効果が盛上がります
いのちの休息 アルバム 3_a0135891_7534553.jpg


創作日本舞踊「夕と闇のまにまに」
出演:桜井陽子/斎藤進/赤塚はるみ
いのちの休息 アルバム 3_a0135891_7554964.jpg

いのちの休息 アルバム 3_a0135891_758214.jpg

いのちの休息 アルバム 3_a0135891_7582881.jpg


コンテンポラリーダンス「Bohemian View」
演出、振付け、出演/LATA
LATAブログ「ラッターター☆」より
いのちの休息 アルバム 3_a0135891_7595115.jpg

いのちの休息 アルバム 3_a0135891_80649.jpg

いのちの休息 アルバム 3_a0135891_802364.jpg


コンテンポラリーダンス&ライブミュージック
ダンス:JOU
odorujou
音楽:松本充明
松本充明
いのちの休息 アルバム 3_a0135891_815045.jpg

いのちの休息 アルバム 3_a0135891_14332365.jpg

いのちの休息 アルバム 3_a0135891_822278.jpg

いのちの休息 アルバム 3_a0135891_823839.jpg


写真がアップできないのですが、JOUさんの「浅草ダンスビデオ」も大好評で楽しんで頂けたようです。JOUさんが佐渡を舞台にした「佐渡ダンスビデオ」を制作するかもです。「やるならば是非参加したい!」「一緒に制作したい!!」という声もすでに届き始めています。現実にしたいものです。
いのちの休息 アルバム 3_a0135891_833080.jpg

当日は小さな子供さんもお客さんとしてダンスを見てくれていたのがとても嬉しかったのです。小さい時に見たものってすごく大切だと思うから。
by accicocci | 2009-10-11 06:46 | いのちの休息アルバム
<< 「いのちの休息」アルバム2 いのちの休息 アルバム4 >>